happy21 ダウン息子くん

福岡市在住。
5人家族、年子姉ちゃん2人、《4歳、2歳》
2カ月の息子くんダウン症のドキドキ子育て日記を書こうと思っています!
ブログも新米!みなさん宜しくお願いします( ◠‿◠ )自分自身の心の記録にも❤︎

5カ月 記念日#

2016-

(*^^*)5カ月スタート


やっと5カ月、まだ5カ月って感じです!!


でも体調もよくなり今日のMRI検査の結果が良かったら正月明け退院だーー( ^ω^ )

嬉しいよーー。

先生も病気に勝ったね!偉い!と褒めてくれて、、

リスクの高い手術しなくて済んだよ。。

頑張ってくれて有難とう。

よっきーの笑顔を失いたくなかったから( ; ; )

みなさんのお陰です。


Xmasは、チビ姫ちゃんと近くのイルミネーション見に行けてスゴく喜んでくれたし(o^^o)

我慢させて申し訳けない。

来年から家族揃えるからもう少し我慢してね。