happy21 ダウン息子くん

福岡市在住。
5人家族、年子姉ちゃん2人、《4歳、2歳》
2カ月の息子くんダウン症のドキドキ子育て日記を書こうと思っています!
ブログも新米!みなさん宜しくお願いします( ◠‿◠ )自分自身の心の記録にも❤︎

11月 病棟から

息子くん 3カ月にして2回目入院中〜


一回目は、急性気管支炎

2回目は、尿路感染

41度の熱だして かかりつけ院から救急車で運ばれて

呼吸困難になって怖がったなー。。


医療関係者に感謝です。


今は、点滴して治療中〜


今週には帰れそうだから良かった良かった^_^


チビ姫ちゃん達が恋しがってるから早く帰りたいけど息子くんの万全な身体でも帰りたい。

難しい感情、、、。


ダウンくんは身体 弱いって聞くけど ここまで弱いとは、、、体力がついたら落ちつくかな!!

一緒に乗り越えようね(^^)


最近、回復して笑顔見られるようになったよー!!

癒しの よっきー( ^ω^ )