happy21 ダウン息子くん

福岡市在住。
5人家族、年子姉ちゃん2人、《4歳、2歳》
2カ月の息子くんダウン症のドキドキ子育て日記を書こうと思っています!
ブログも新米!みなさん宜しくお願いします( ◠‿◠ )自分自身の心の記録にも❤︎

笑顔

ここ最近、よっきースマイル☺︎が復活しました♡

高熱もでなくなりミルクをボチボチ飲んで

少し安心!!

回復そうに見えてらまだまだ治療がかかりそう( ̄∇ ̄)

よっきーの笑顔が見れるだけで幸せ(o^^o)

ありがとう♡


昨日は、娘ちゃんの初めてのお遊戯会( ´∀`)

親バカですが 1番 可愛いく❤️ 踊りが上手だった♡

なかなか よっきーの入院やらで幼稚園が休みがちで練習もできてなかったのに(T . T)


いつも寝るときは、可愛いよっきーに会いたいー。と泣いて寝ます。優しくて毎日、パパママが居ないけど 頑張ってくれる2人の娘ちゃん

ありがとう♡